新型コロナウイルス等防止対策に関する施設の方へのお願い(2020年4月7日版)

2020年 4月 7日

加盟施設 各位

一般社団法人 SL カートスポーツ機構
代表理事 夏苅隆裕

カートレース及び講習会の延期中止に関してのお願い

平素はSLならびにカートの普及にご尽力を賜り心より感謝を申し上げます。
本日、政府から緊急事態宣言が発令されました。依然、新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが、皆さんのご理解とご協力を頂き、1日も早い収集につながるよう願っております。
また、本日JAFより「新型コロナウイルス等防止対策に係るお願い(2020年4月7日版)」の新たな要請が発表された事により、緊急事態宣言の対象地域のコース様においては、5月31日までに予定しているレース開催ならびに講習会については、中止または延期を含めたご検討をお願い申し上げます。
なお、対象地域外のコース様におかれましては、引き続き参加者、エントラント、競技役員等の感染防止を最優先に考えて頂き、政府/地方自治体等の要請や周辺状況を十分に踏まえて慎重な判断をお願い致します。

各位におかれましては、事情ご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

JAF発表のお知らせ リンク先は以下からご確認頂けます。
新型コロナウイルス等防止対策に係るお願い(2020年4月7日版)