WEBからのお手続きについて

現在お持ちのメンバーズカードを今一度、確認頂き不明な点などございましたら事務局までご連絡下さい。

1.会員 WEB 更新について

① 会員番号が 5 桁の場合・・・WEB での更新が可能です。

② 会員番号が 9 桁の場合・・・WEB での更新ができません。
9 桁の会員様の WEB 更新には新たな 5 桁の番号が必要となります。
SLO 事務局までお問合せ下さい。
お問い合わせの際、現在お持ちの会員番号、お名前、生年月日、住所等の確認をさせて頂きます。ご本人確認が取れ次第、新しい 5 桁の会員番号をご案内いたします。
※ 新しい5桁の番号で、WEB 更新ができるようになります。
※ WEB 更新には新たにパスワードをご自身で設定して頂きます。
※ ログイン後、会員の更新が可能となります。

ご不明な方は SLO 事務局までお問い合わせ下さい。
お問合せ電話番号:052-678-5060

※ 会員の更新は JKLA 加盟コース窓口でも受付しておりますので、パソコンやスマートフォン、タブ レ ット端末をお持ちでない会員様は、コース窓口で更新を行って下さい。

2.SLO 安全協力会(保険)の申込みについて

①会員の有効期限が 2020/3/31 迄の会員様
2020 年度有効な SLO 安全協力会の加入は、会員の更新がなされない場合、WEB からお申込みができませんのでご注意下さい。
会員の更新を行った後に申込み手続きを行って下さい。
会員の更新は、マイページ内「会員更新の手続き」から行って下さい。
※会員の更新を希望せずに SLO 安全協力会のみ加入を希望される場合、③SL 非会員の方をご覧下さい。

②2020 年度分を 3 月中にお申込みの方で 4 月 1 日までに 65 才になる方

⇛【65 歳以上 B区分】で申込みをして下さい。

③4 月 1 日から保険を有効にするには 3 月 24 日までにお手続き・お支払いをお願いいたします。

3 月 25 日から 3 月 31 日までのお申込みは 4 月 2 日から保険が有効となります。

④SL非会員の方

SLO ホームページの「非会員用安全協力会の申込み」から申込みを行って下さい。
※決済方法はクレジットカードのみとなります。

3.WEB 更新で会員カード郵送希望を選択されたの方へ

カード郵送希望を選択された方は必ず顔写真を登録して下さい。

SLO 事務局